マーケティング・オートメーション・システム

マーケティング・オートメーション・システム『Approach DAM』という製品をご紹介します。

自社のホームページ等の資料請求フォームや問い合せフォームに登録された情報を
自動的に取り込む機能が『Approach DAM』にはあります。
取り込まれた情報は、自動的にアプローチ情報や顧客情報・パーソン情報として登録されます。
さらに
メール自動返信ルールの条件を満たすメールに対して、
自動でお客様にメール返信をしてくれます。

人間は休んでいても働いてくれる画期的なシステムです。

Approach DAM』(アプローチダム)は、見込客を創出し、見込客のダムを大きくして、
セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す見込客発掘・育成支援システムであり、
各マーケティング活動の効果測定を実現するマーケティング支援システムです!

「メール配信」「Webフォーム取込」「セミナー管理」
「イベント管理」「Telコール管理」などのリード管理と、
リード育成のための「ステップメール」「アクションルール」などの機能で構成されます。

さらに、営業支援システム『Sales Force Assistant』との連携で、
マーケティング担当者による引合創出から見込客への育成、営業担当者への引き渡し、
そして対面営業まで、顧客情報を一気通貫、一元管理できます。

また案件化率や受注率などのマーケティング効果も見える化されますので、
「マーケティングシナリオ」の仮説検証、PDCAにも有効です。



是非WEBサイト見て下さい。

アーカイブ
最新記事