今回は、
株式会社日経BPが2025年8月28日に発表しました
「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2025-2026」において、
NIコンサルティングが
「情報共有ソフト/サービス部門」で第1位を獲得しましたのでそのご報告です。
顧客満足度調査は、コンピュータの利用企業を対象に、
システム開発・運用サービスや、PCサーバーやERPといった
ハードウエア/ソフトウエア製品などを提供するITベンダーに関する
満足度を調査したものです。
調査は日経BPのIT総合誌「日経コンピュータ」が企画・実施しています。
調査・集計は日経BPコンサルティングが行いました。
調査対象は全国1万2787の企業または団体・組織の情報システム部門です。
今回の調査でNIコンサルティングは、
全5項目中、「コスト」「サポート」の2項目で最高の評価を、
また「信頼性」「運用性」の2項目で平均を上回る高い評価をいただきました。
ありがとうございます。
売上ナンバーワンではなく、顧客満足度ナンバーワンということを
大変誇らしく、また嬉しく思っています。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう質の高いソフトとサービスを提供してまいります。