今回は、
「うちの会社も、もっとデータを活用して経営の『見える化』を進めたい。
だけど、なんだか業績に直結していない気がする……」
そんなお悩みを抱えている経営者や部門長の皆様にお勧めなセミナーをご紹介します。
グラフやダッシュボードを作ってみたものの、
現場がそれを見て自発的に動いてくれないというケースは非常によく耳にします。
実は、「ただ数字を見えるようにするだけ」では、会社は変わりません。
そこでおすすめしたいのが、2026年9月15日(火)に開催されるセミナー
業績が伸びる会社は何を見える化しているか!
~自律型の組織に変える『可視化経営』~ になります。

単なるデジタルツールの導入論ではなく、
「どうすれば社員が自ら動く自律型の組織になるのか」という
本質的な仕組みづくりが学べる内容となっています。
「業績が伸びる会社は、何を見える化しているのか?」
その答えを知りたい方は、ぜひセミナーをご受講ください。