セミナー情報
業務改革WEBセミナー
請求書のペーパーレス化で実現する業務効率化とコスト削減
セミナー概要
発行する側としても受け取る側としても、在宅勤務の妨げとなっている紙の請求書。その請求書をペーパーレス化して業務の効率化とコストの削減を実現する方法をお伝えします。
セミナースケジュール
[オンライン] | 11:00~11:50
( 50分 ) |
請求書のペーパーレス化で実現する業務効率化とコスト削減 講師:中野陽太 (株)NIコンサルティング コンサルティング本部
|
講師プロフィール
中野陽太 株式会社NIコンサルティング コンサルティング本部 |
|
プロフィール
法政大学文学部心理学科卒業。大手人材派遣会社にて、派遣・紹介営業として従事。 |
開催要項
開催日 |
2021年9月27日(月) 11:00~11:50(10:50受付開始) |
---|---|
会場 | オンラインセミナー ※インターネットにつながる環境でしたら、どこからでも受講頂けます! ※Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。 Zoomの対応ブラウザは以下でご確認ください。 https://support.zoom.us/hc/ja/articles/214629443 (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。) ※お申し込み後、詳細な接続手順をご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名様 |
主催 | 株式会社NIコンサルティング |
お問い合せ先 | 株式会社NIコンサルティング セミナー事務局 Tel:0120-019-316 |
お申込み | 下記「Webフォームからのお申し込み」に必要事項をご記入の上、お申込み下さい。 |
このサイトはプライバシー保護のため、 |
NIコンサルティングはお客様の情報保護に取り組み、 |