ここから共通メニューです


 

トップページ > セミナー情報 > セミナー詳細情報

ここから本文です

セミナー情報



業務改革WEBセミナー
請求書のペーパーレス化で実現する業務効率化とコスト削減

セミナー概要

発行する側としても受け取る側としても、在宅勤務の妨げとなっている紙の請求書。その請求書をペーパーレス化して業務の効率化とコストの削減を実現する方法をお伝えします。

セミナースケジュール

[オンライン] 14:00~14:50
( 50分 )

請求書のペーパーレス化で実現する業務効率化とコスト削減

講師:松浦孝幸 (株)NIコンサルティング 経営支援部

  • テレワーク実施や生産性向上の大前提はペーパーレス化
  • 請求書はペーパーレスにして郵送からWeb配信へ
  • 請求書のペーパーレス化を進めるためのポイントは?
  • ペーパーレス化を実現すればこそ得られる色んなメリット

講師プロフィール

松浦孝幸 株式会社NIコンサルティング 経営支援部

プロフィール

中小企業診断士
筑波大学生物学類卒業後、食品関連企業にて店舗マネジメント、工場のラインマネジメント、生産管理、新センターの立ち上げ、M&Aでグループ化した先の立ち上げなどを経験。中小企業診断士取得後にNIコンサルティングに入社。前職での経験も活かして、クライアントの業務改善・営業改革を現場に即した形で支援し、年間の個別研修・コンサルティングの実施件数は150件を数える。

開催要項

開催日
 2020年11月11日(水)  14:00~14:50(13:50受付開始)


会場
 オンラインセミナー
 ※インターネットにつながる環境でしたら、どこからでも受講頂けます!
 ※Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
  Zoomの対応ブラウザは以下でご確認ください。
  https://support.zoom.us/hc/ja/articles/214629443
  (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)
 ※お申し込み後、詳細な接続手順をご案内いたします。

参加費
 無料

定員
 500名様

主催
 株式会社NIコンサルティング

お問い合せ先
 株式会社NIコンサルティング セミナー事務局
 Tel:0120-019-316

お申込み  本セミナーは受付を終了させていただきました。
 ありがとうございました。
 

ページの先頭へ戻る