セミナー情報
長尾一洋講演実績
1998年以降でCRM・SFA・営業日報関連のものを抜粋して掲載しております。
主催 | タイトル |
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日本経営合理化協会 | 部下育成の仕組みづくり OJT日報活用法 |
三和総合研究所 | 日報型SFA導入による営業プロセスの改革 |
(株)富士通 | 富士通トップエグゼクティブセミナー「今、営業トップは何をすべきか」 |
日本経営協会 | 日報型SFAによる営業プロセス改革 |
日本IBM | 新世代情報システムマネジメントセミナー「営業力革新のための情報武装」 |
沼津商工会議所 | 大競争時代を勝ち抜くための情報化の秘訣 |
福岡県企業振興公社 | 日報型SFAによる営業管理の革新 |
日本ビジネスコンピューター(株) | 日報を活用した営業改革の実際 |
日本事務器(株) | 営業ナレッジマネジメントの進め方 |
大興電子通信(株) | グループウェア活用によるSFAとナレッジマネジメント |
丸善(株) | グループウェア活用による営業プロセス改革手法 |
NTTコミュニケーションズ(株) | ディジタル経営革命セミナー「属人営業から脱却し、組織共有営業を実現せよ」 |
三和総合研究所 | 三和総研ビジネスセミナー「売るためのIT化 営業部門の情報化推進法」 |
日本電気(株) | 顧客志向型営業改革と顧客維持管理 |
丸善(株) | CRMトップセミナー「顧客の声を全社で共有し、顧客満足経営を実践せよ!」 |
日本IBM | 次世代進化FORUM2001「CRM−顧客維持管理システム導入と活用ポイント」 |
福岡商工会議所 | 売れない時代に売るために 全社営業体制による意識・情報の共有と活用 |
三谷商事(株) | 売れない時代に売るために!〜勝ち組となるための営業管理の手法〜 |
日本ビジネスコンピューター(株) | 売るためのIT化〜CRMとSFAによる全社営業体制作り〜 |
日本IBM | IBM FORUM2002「CRMによる営業革新〜ナレッジ・コラボレーションで顧客創造〜」 |
日経BP社 | 中堅・中小企業のIT導入動向研究セミナー「売るためのIT化から始める経営改革」 |
[その他多数] |