マーケティング・オートメーション

今回は、
マーケティング・オートメーション・システム
『Approach DAM』(アプローチダム)のご紹介をします。


自社のホームページ等の資料請求フォームや問い合せフォームに登録された情報を
自動的にApproach DAMに取り込む機能が『Approach DAM』にはあります。
取り込まれた情報は、自動的にアプローチ情報や顧客情報・パーソン情報として登録されます。
さらに
メール自動返信のルールを設定しておくと、その条件を満たすメールに対して、
自動でお客様にメール返信をしてくれます。

人間は休んでいても働いてくれる画期的なシステムです。

『Approach DAM』は、見込客を創出し、見込客のダムを大きくして、
セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す見込客発掘・育成支援システムであり、
各マーケティング活動の効果測定を実現するマーケティング支援システムなのです!

「メール配信」「Webフォーム取込」「セミナー管理」
「イベント管理」「Telコール管理」などのリード管理と、
リード育成のための「ステップメール」「アクションルール」などの機能で構成されます。

さらに、営業支援システム『Sales Force Assistant』との連携で、
マーケティング担当者による引合創出から見込客への育成、営業担当者への引き渡し、
そして対面での営業活動まで、顧客情報や履歴を一元管理できます。

また、新製品の案内を顧客へメールで送信したけれど、問い合わせや返信があまりない・・・
となると、そもそもメールを開いてくれたのか、
資料をダウンロードしてくれているのかが気になります。
そんな時に便利なのが、メール配信の開封・クリックのトラッキングです。
(※Sprinklerオプションをご利用時に使える機能です。)
是非『Approach DAM』製品をご活用ください。

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