2月バージョンアップ

今回は、本日リリースされる機能をご紹介します。

営業DXを推進する営業支援システム『Sales Force Assistant』の機能になります!

一つ目は『Sales Force Assistant』に、蓄積された顧客データと営業担当者のスケジュールを
AIが解析し、ユーザー専属のAI秘書が商談先を提案する「アポイントアシスト」機能になります。
営業担当者のスケジュールに一定の空き時間がある場合、前後の商談予定から可能な移動時間を算出、
また蓄積された様々な顧客データから商談の優先度が高い顧客を抽出し、
訪問やオンライン商談を提案します。
自動的にスケジュールを作成して空き時間に登録することもできますので、
営業スタイルによって使い分けが可能となっています。
なかなかアポが埋まらない、スケジュールが空いてアクションが滞りがちな
営業担当者に適切な行動を促します。

二つ目は営業担当者の一日の活動をグラフで可視化する「デイリーモニター」機能になります。
一日の活動が集約されたDMV(日報)ビューに、
当日の商談件数やその顧客ランク別割合などの指標を表示します。
これによって、自身の営業活動を定量的に把握でき、
営業戦略の現場実行に向けたセルフマネジメントを促進できます。


SFAの新しい機能を利用して是非営業DXを。

アーカイブ
最新記事