今回はNEW研修をご紹介します。
請求書Web配信システム『Sales Billing Assistant』の研修になります。
請求書Web配信システム『Sales Billing Assistant』は、
販売管理システムから出力した請求データをクラウドに一括アップロードするだけで請求書発行が完結。
請求先には各社専用のマイページが用意され、発行された請求書をPDFファイルで参照できます。
請求書発行の手間が減るだけでなく、郵送コストも大幅に削減できるスグレモノです。
その『Sales Billing Assistant』の導入手順から全体像まで
請求書の発行・配信を行うための準備、運用中のお困りごとの解決方法など
導入にあたっての懸念事項を解決していく事を目的にポイントを押さえて解説致します。
この研修を受講いただくことで、スピーディな運用立ち上げが可能になります。
是非、研修を受講いただき、
継続的にコストダウンを図りながら請求書発行業務をペーパーレス化してみませんか。