案件スコアリング

今回は、AI秘書が現場の営業活動をアシストし、
一日一覧日報形式の戦略デイリーモニタリングを実現する仕組み
Sales Force Assistantシリーズの機能をご紹介します!

案件スコアリングです。

案件スコアリングは案件の HOT 度・見込度・優先度を分かりやすく、
営業担当者本人や上司であるマネージャーに対して気付きを与える機能です。

スコアは、弊社の長年の知見をもとに 40 近い指標から独自に算出する相対的なスコアになっており、
案件の相対的な位置づけを明示します。
複雑な設定をする手間もなく、案件情報が溜まればそのまま利用することができます。
ここでピックアップされた案件情報に対して、すぐにアクションが起こせるように詳細画面を開くと
関連の情報が一覧でき、情報のメンテナンスも簡単にできます。



「スコアの変動」欄に、スコアの変動理由やスコアを上げる要因などが表示されますので
案件の受注に向けて、どのような情報やアクションが必要か参考にすることができます。

是非、効率的な活動を行っているかを把握する際などに、お役立て下さい。

アーカイブ
2023年アーカイブ一覧