今回は、ホームページの問い合わせフォームと連携して、
見込客を自動で溜め込み、一斉メール配信などで育成しつつ、
顧客の情報を蓄積する「ターゲットダム」を作って営業活動に善循環を生み出し、
営業部門を支援するシステム『Approach DAM』をご紹介します。
おすすめ機能として、まず、ステップメール!
ステップメールとは、たとえば、「資料請求」の登録をすると、
1通目のメール →3日後 →7日後
2通目のメール 3通目のメール
と言った感じであらかじめ設定しておいたメールが自動で配信されます。
つまり、PCに張り付いていなくても、自動でメールがお客様のフォローをしてくれるのです。
あらかじめ登録しておいたシナリオ通りに、
1回目、2回目、3回目とメールを送っていくシステムで
それぞれの回数は、毎日でも、1日おきでも自由に設定することができます。
また、時間も指定可能です。
ステップメールの有効活用は、ビジネス拡大に大きな役割を果たします。
戦略を立てて活用すれば、何人分もの働きをしてくれること間違いなしです。
マーケティング・オートメーション『Approach DAM』は
ステップメールだけでなく、
マーケティング・オートメーションですので、見込客を創出し、
見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで
見込客のダムを大きくし、
セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、
各マーケティング活動の効果測定を実現します。
そんな機能満載のシステムが、
クラウドで 月額1000円/1ライセンス でご利用出来ます。
比べていただければ分かると思いますが、
圧倒的なコストパフォーマンスです。
マーケティングオートメションをあらゆる企業で使っていただけるよう、
メール配信、リード管理、分析機能など・・・・
さまざまな機能をご用意しています。
マーケティングオートメーションで売上アップしたい
マーケティング活動の最適化をしたい
集客や見込み客獲得を効率よく行いたい
という方は是非。