今回は、AI秘書が営業現場の一人ひとりをアシストするSFAの新機能をご紹介します。
4月末に機能追加された「クロス集計」になります。
クロス集計とは、企業経営に必要なデータの分析や集計を、
蓄積された多量のデータから2つ以上の項目をクロスさせて行う機能です 。
例えば、 顧客ランク別、企業規模別(資本金)の売上金額の分析などが可能です。
分析対象の条件や分析の切り口を保存し、情報共有することで、迅速な意思決定が可能になります。
また、出力結果は表計算ソフトに対応してデータだけでなくグラフも出力できますので、
営業会議などでの売上報告書や分析資料作りにも役立ちます。
是非ご活用ください。
実践頂くための事例をご紹介するセミナーも開催します。
受講料はなんと無料です。
現在SFAをご利用の企業様だけでなく、
SFAご検討企業の皆様も是非ご参考にして下さい。