セミナー概要
発行する側としても受け取る側としても、在宅勤務の妨げとなっている紙の請求書。その請求書をペーパーレス化して業務の効率化とコストの削減を実現する方法をお伝えします。
発行する側としても受け取る側としても、在宅勤務の妨げとなっている紙の請求書。その請求書をペーパーレス化して業務の効率化とコストの削減を実現する方法をお伝えします。
法改正がチャンス!
請求書のペーパーレス化で実現する業務効率化とコスト削減
・テレワーク実施や生産性向上の大前提はペーパーレス化
・請求書はペーパーレスにして郵送からWeb配信へ
・法改正が控える今だからこそ変化のチャンス
・請求書のペーパーレス化を進めるためのポイントは?
・ペーパーレス化を実現すればこそ得られる色んなメリット
中野陽太 株式会社NIコンサルティング コンサルティング本部 コンサルタント
中小企業診断士
法政大学文学部心理学科卒業。大手人材派遣会社にて、派遣・紹介営業として従事。
経営者の日々の人材相談を受ける中で、その場しのぎの人材調達ではなく、そもそもの経営改善(省人数経営)が必要と感じ、業務改善指導も行った。NIコンサルティングに入社し、現在はクライアント企業の営業力強化・業務改善に取り組んでいる。
開催日 | 2022年10月11日(火) 11:00~12:00(10:50受付開始) |
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会場 | オンラインセミナー ※Web会議ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。 Zoomクライアントアプリをインストールの上、通信状況の良好な環境でご受講ください。 https://zoom.us/download ※開催日が近づきましたら、Zoomウェビナーの視聴登録方法をご案内いたします。 ※1人1台のPCでの受講をお願いいたします。 |
対象 | 経営者様、管理部門責任者様、総務・経理担当者様、情報システム担当者様 |
定員 | 500名様 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社NIコンサルティング |
お問い合せ先 | 株式会社NIコンサルティング セミナー事務局 0120-019-316 |
お申込み | 下記リンクをクリック頂き、お申込み下さい。 |
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