電帳法対応で取り組むDX
業務改善セミナー



セミナー概要

電帳法対応のための追加業務に時間とお金をかけるのではなく、業務全体のプロセスを見直し効率化を図ることで自社のDX推進の好機と捉えることが可能です。宥恕期間を活用し、電帳法対応と同時にローコストに業務改善を実現するポイントを解説します。



セミナースケジュール

電帳法対応で取り組むDX 業務改善セミナー

□電帳法改正の概要
□電子取引要件・スキャナ保存要件
□一般的なシステム導入と効率の良いシステム導入の違い
□5つの業務改善切り口 Before After
 ①経費精算業務(受領領収書)
 ➁支払管理(受領請求書)
 ③見積書発行(見積書控)
 ④受注管理(受領注文書・申込書)
 ⑤電子請求書配信(請求書控)
□電帳法ストレージオプション
□FAX連携/複合機スキャン連携



講師プロフィール

大中 朝美 株式会社NIコンサルティング コンサルティング本部  コンサルタント

横浜市立大学国際総合科学部卒業後、NIコンサルティングに入社。
企業の生産性向上、営業力強化を実現するためのコンサルティング、IT導入支援に取り組んでいる。



開催要項

開催日 2022年8月9日(火) 10:00~11:00(9:45受付開始)
会場 オンラインセミナー
Zoom(ウェビナーでの開催)
 ※インターネットにつながる環境でしたら、どこからでも受講いただけます。
 ※Web会議ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
  Zoomクライアントアプリをインストールの上、通信状況の良好な環境でご受講ください。
  https://zoom.us/download
 ※お申し込み後、詳細な接続手順をご案内いたします。
対象 役員様、経理部門責任者様
定員 1000名様
参加費 無料
主催 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
協賛 株式会社NIコンサルティング
お問い合せ先 株式会社NIコンサルティング セミナー事務局
0120-019-316
お申込み 下記リンクをクリック頂き、お申込み下さい。
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