施行直前!改正電子帳簿保存法への対応、
ココだけは着手しましょう!
個別相談会実施します(先着6社様)



セミナー概要

2022年1月の電子帳簿保存法改正に伴うメールで受け取る請求書などの、電子取り引き情報のデータ保管必須化、お客様の会社でご準備は進んでますでしょうか? 情報は知っているけど、費用対効果などで検討が進まないお客様も、多いのではないでしょうか? 本セミナーでは、あと1カ月でできる範囲の、最低限の対策を中心にご紹介します。



セミナースケジュール

【第一部】10:00~10:20 ポイント抜粋版! 電帳法改正と対策教えます

講師名:池田一真 氏 株式会社大塚商会 統合戦略企画部 デジタルドキュメント課

来年1月スタートまで、あと僅か。大塚商会のノウハウを凝縮して共有いたします。


【第二部】10:20~10:50 事務処理規程対応の煩雑さをシステムで解消
~業務改善にもつながるNIコンサルティングの電帳法対応

講師名:古川 豊 株式会社NIコンサルティング 営業推進部 部長

一般的に煩雑さを伴うことの多い事務処理規程での電子帳簿保存法(電帳法)対応、 この煩雑さを、システムにより解消、同時に業務改善も実現、短期間、低コストで実現する、驚きのシクミをご紹介します。



講師プロフィール

古川 豊 株式会社NIコンサルティング 営業推進部 部長

中小企業診断士 慶応義塾大学理工学部卒業後、専門商社のSI部門でシステムエンジニアとして、数々の基幹システム構築・運用に関わる。2000年よりパートナー営業として国内初の国産企業ポータルパッケージ拡販に従事。2005年、株式会社NIコンサルティング入社。ビジネス企画推進部長として、中堅・中小企業の営業改革・IT導入に携わると共に、パートナー企業とのお互いの強みを活かした数々の「価値協創モデル」を構築。今日に至る。




開催要項

開催日 2021年12月9日(木) 10:00~10:50
会場 オンラインセミナー
Zoom(ウェビナーでの開催)
※1人1台のPC、スマホ、タブレットでの受講をお願いいたします。
※インターネットにつながる環境でしたら、どこからでも受講いただけます。
※Web会議ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
 Zoomクライアントアプリをインストールの上、通信状況の良好な環境でご受講ください。
 https://zoom.us/download
※申込後、別途、Zoomウェビナーの視聴登録方法をご案内いたします。
対象 経営者様、管理部門責任者様
定員 100名様
参加費 無料
主催 株式会社大塚商会・株式会社NIコンサルティング
お問い合せ先 株式会社NIコンサルティング 西日本支社 迫田
06-6376-1880
お申込み 下記リンクをクリック頂き、お申込み下さい。
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