【オンライン】NIコラボスタートアップ研修



研修概要

NI Collabo 360を利用中の企業様からは、以下のようなお声を耳にします。
「色々機能はあるけどスケジュールしか使っていない」 「業務改革はしたいけど進め方が分からない」 「もっと便利に使える方法を教えてほしい」
本研修ではこうした疑問にお答えし、システムの活用方法だけでなく、業務改革を実践するためのシステム設定のポイント、運用ルールの作り方を具体的に解説致します。
※ワークフロー機能、経費精算機能の活用・設定に関しては専門性が高いため、 各機能のスタートアップ研修をご受講ください。



対象者

「NI Collabo 360」導入責任者、システム管理者



カリキュラム

NI Collabo 360導入にあたって
  ●NI Collabo 360を活用した業務改革のポイントと進め方
時間管理・タスク管理の検討
  ●スケジュール、設備・備品予約
  ●行先伝言共有、アクションリスト
  ●プロジェクト管理
コミュニケーションの検討
  ●メール、共有メール、回覧板、UP!
情報共有と蓄積の検討
  ●ナレッジ・コラボレーション、文書共有管理
  ●テスト・アンケート、InstaMTG
テレワーク、BCPの検討
  ●テレワーク、NI Collabo NOW
  ●NI Collabo SOS
企業間連携の検討
  ●コラボリンク
その他の活用と設定
  ●NIコラボのシステム設定
  ●ポータル、メニューパレット設定  他



講師紹介

株式会社NIコンサルティング 認定コンサルタント



開催要項

開催スケジュール 【オンライン】
2022年01月12日(水) 13:30-16:30
2022年02月14日(月) 13:30-16:30
2022年03月08日(火) 13:30-16:30
2022年04月06日(水) 13:30-16:30
2022年05月11日(水) 13:30-16:30
2022年06月07日(火) 13:30-16:30
2022年07月07日(木) 13:30-16:30
2022年08月09日(火) 13:30-16:30
2022年09月05日(月) 13:30-16:30
2022年10月06日(木) 13:30-16:30
2022年11月04日(金) 13:30-16:30
2022年12月05日(月) 13:30-16:30
受講料 5,000円/1名様(税別)
※研修開催月末日にご請求書を発行いたします。翌月末迄にお振込みください。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お申込みのキャンセルまたは他の日程への振り替えを希望される場合は、開催2営業日前の17時までに、事務局までメールにてお知らせください。それ以降のお申し出および無断欠席は、受講料の全額を申し受けます。予めご了承ください。
会場 オンライン
※Web会議ツール「Zoom」のミーティング機能を用いて実施します。
Zoomの対応ブラウザは以下でご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/214629443
(Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)
※研修お申込後、「Zoom」の視聴方法をご案内いたします。
※研修受講時は、受講状況確認のためWEBカメラに接続し、カメラ機能をONにした状態で受講ください。
お問い合せ先 株式会社NIコンサルティング 研修事務局
0120-019-316
お申込み 開催スケジュール日程よりお申し込みフォームへお進みください。
研修のお申込みは開催1営業日前の17時迄とさせて頂きます。
それ以降のお申込みに関してはお受けできませんのでご了承ください。
ページトップへ
製品、セミナー、弊社に関するお問い合わせはお気軽にご連絡して下さい。
0120-019-316