「Sales Quote Assistant」スタートアップ研修 —オンライン

業務改革につながる「Sales Quote Assistant」設定のポイント

研修概要

営業部が独自に表計算ソフトを利用して見積書を作っていた会社で、 「Sales Quote Assistant」を利用しようとすると以下のようなお声を耳にします。
・見積書フォームはどのように作ると使いやすいのか?
・見積承認の設定はどこまで厳格に適用したらよいのか?
・見積情報はどのように再利用すべきか?
本研修では、こうした疑問にお応えして、他社の事例を交えながら、 「Sales Quote Assistant」の運用スタートをご支援いたします。


対象者

「Sales Quote Assistant」導入責任者、システム管理者


カリキュラム

  1. 「Sales Quote Assistant」導入にあたって
    見積共有管理の全体像・想定業務フロー
  2. 見積印刷書式の作成
    レイアウトの設定
    印刷表示項目の設定
    会社ロゴ・印字欄の設定
  3. 見積登録フォームの作成
    登録項目の設定
    計算式の設定
    商品マスタ整備
  4. 承認設定
    承認ルール
    見積共有管理単体運用の際の承認方法
    NI Collabo ワークフロー利用時の承認設定

オンライン研修

 


講師紹介

株式会社NIコンサルティング 認定コンサルタント


開催要項

開催スケジュール


  1. 2021年09月21日(火)10:00~12:00
  2. 2021年11月19日(金)10:00~12:00

会場


オンライン

※Web会議ツール「Zoom」のミーティング機能を用いて実施します。
Zoomの対応ブラウザは以下でご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/214629443 (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)
※研修お申込後、「Zoom」の視聴方法をご案内いたします。
※研修受講時は、受講状況確認のためWEBカメラに接続し、カメラ機能をONにした状態で受講ください。

         

受講料


5,000円/1名様(税別)

※研修開催月末日にご請求書を発行いたします。翌月末迄にお振込みください。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お申込みのキャンセルまたは他の日程への振り替えを希望される場合は、開催2営業日前の17時までに、事務局までメールにてお知らせください。それ以降のお申し出および無断欠席は、受講料の全額を申し受けます。予めご了承ください。

申込方法


開催スケジュール日程よりお申し込みフォームへお進みください。


2021年 NIコンサルティング研修についてのお問い合わせ

こちら