SFAシステム管理者研修(スタートアップ編) —オンライン

業務改革につながる「Sales force Assistant」設定のポイント

研修概要

営業支援システム「Sales Force Assistant」は、自社の営業方針や営業スタイル、経営課題に合わせてキーワード(管理項目)を柔軟に設定することが可能です。これにより、「Sales Force Assistant」を営業活動の生産性を高め、営業マネジメントレベルを高度化するための強力な武器に育てられます。本研修では「顧客創造日報」シリーズの運用を開始して間もないお客様を対象に、営業力強化に向けた基本的なシステム設定のポイントと運用ルールの作り方を具体的に解説します。


対象者

「Sales Force Assistant」導入責任者、システム管理者


カリキュラム

  1. 営業支援システム導入にあたって
    SFAの全体像、設定検討の手順

  2. 顧客情報・パーソン情報の設定
    顧客・パーソンランクの検討・設定
    追加項目の検討・設定
    イエローカードの設定

  3. 商談情報の設定
    商談目的の検討・設定

  4. 案件情報の設定
    案件分類、受注確度、案件進捗度の検討・設定

  5. その他の設定
    顧客情報・パーソン情報のCSV取込み
    運用ルールの設定       他

オンライン研修

 


講師紹介

株式会社NIコンサルティング 認定コンサルタント


開催要項

開催スケジュール


  1. 2021年10月14日(木)13:30~15:30
  2. 2021年12月08日(水)13:30~15:30

会場


オンライン

※Web会議ツール「Zoom」のミーティング機能を用いて実施します。
Zoomの対応ブラウザは以下でご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/214629443 (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)
※研修お申込後、「Zoom」の視聴方法をご案内いたします。
※研修受講時は、受講状況確認のためWEBカメラに接続し、カメラ機能をONにした状態で受講ください。

         

受講料


5,000円 / 1名様 (税別)

※研修開催月末日にご請求書を発行いたします。翌月末迄にお振込みください。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お申込みのキャンセルまたは他の日程への振り替えを希望される場合は、開催2営業日前の17時までに、事務局までメールにてお知らせください。それ以降のお申し出および無断欠席は、受講料の全額を申し受けます。予めご了承ください。

申込方法


開催スケジュール日程よりお申し込みフォームへお進みください。


2021年 NIコンサルティング研修についてのお問い合わせ

こちら