「日報とコメントのやり取りに終始している」
「機能が多くて、どれを利用したらいいのかわからない」
「データは溜まったけれど、どう見たらいいのかわからない」
「業績向上につながる運用にしたいのだが、どうしたいいのだろう」
本研修では、営業支援システム「Sales Force Assistant」をご利用中のお客様からお聞きするこうしたお声を踏まえ、案件機能を活用して業績向上に繋げるための運用ルールとマネジメント方法の見直しポイントをお伝えします。
「Sales Force Assistant」営業責任者、マネージャー
オンライン研修
プロフィール
森 利彦
株式会社NIコンサルティング 経営支援部 次長
中小企業診断士
早稲田大学商学部を卒業後、大手小売チェーン、リース会社を経てNIコンサルティングに入社。可視化経営コンサルティングに従事し、これまでの支援実績は累計500社を超える。戦略の可視化、SFA導入による営業現場の可視化、VMS導入後のフォローアップにより、クライアント企業の業績向上・体質改善の支援に取り組んでいる。
会場
オンライン
※Web会議ツール「Zoom」のミーティング機能を用いて実施します。
Zoomの対応ブラウザは以下でご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/214629443
(Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)
※研修お申込後、「Zoom」の視聴方法をご案内いたします。
※研修受講時は、受講状況確認のためWEBカメラに接続し、カメラ機能をONにした状態で受講ください。
受講料
5,000円 / 1名様 (税別)
※研修開催月末日にご請求書を発行いたします。翌月末迄にお振込みください。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お申込みのキャンセルまたは他の日程への振り替えを希望される場合は、開催2営業日前の17時までに、事務局までメールにてお知らせください。それ以降のお申し出および無断欠席は、受講料の全額を申し受けます。予めご了承ください。
申込方法
開催スケジュール日程よりお申し込みフォームへお進みください。