「Sales Billing Assistant」スタートアップ研修 —オンライン

「Sales Billing Assistant」活用のためのシステム設定のポイント

研修概要

「Sales Billing Assistant」を利用中の企業様からは以下のようなお声を耳にします。
「請求書発行業務に追われており、改善したい」
「Sales Billing Assistantを入れたけど、どこから設定すればいいの?」
本研修ではこうした疑問にお答えし、早急な導入にあたっての懸念事項を 解決していく事を目的にポイントを押さえて解説致します。


対象者

「Sales Billing Assistant」導入責任者、システム管理者


カリキュラム

  1. Sales Billing Assistant導入にあたって
    Sales Billing Assistantの全体像
  2. 導入効果
    どの程度の業務削減効果が望めるか
  3. 導入手順
    自社に適したデザインへカスタマイズ
    請求先の登録、請求マイページの開設
    請求データの登録、請求書の発行
  4. その他の設定
    請求先E-mail収集 テストモードの活用
  5. SFAとの連携   他

オンライン研修

 


講師紹介

株式会社NIコンサルティング 認定コンサルタント


開催要項

開催スケジュール


  1. 2021年10月21日(木)10:00~12:00

会場


オンライン

※Web会議ツール「Zoom」のミーティング機能を用いて実施します。
Zoomの対応ブラウザは以下でご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/214629443 (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)
※研修お申込後、「Zoom」の視聴方法をご案内いたします。
※研修受講時は、受講状況確認のためWEBカメラに接続し、カメラ機能をONにした状態で受講ください。

         

受講料


5,000円/1名様(税別)

※研修開催月末日にご請求書を発行いたします。翌月末迄にお振込みください。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お申込みのキャンセルまたは他の日程への振り替えを希望される場合は、開催2営業日前の17時までに、事務局までメールにてお知らせください。それ以降のお申し出および無断欠席は、受講料の全額を申し受けます。予めご了承ください。

申込方法


開催スケジュール日程よりお申し込みフォームへお進みください。


2021年 NIコンサルティング研修についてのお問い合わせ

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