「NI Collabo 360」スタートアップ研修 —オンライン

業務改革に向けた「NI Collabo 360」運用とシステム設定のポイント

研修概要

NI Collabo 360を利用中の企業様からは、以下のようなお声を耳にします。
「色々機能はあるけどスケジュールしか使っていない」 「業務改革はしたいけど進め方が分からない」 「もっと便利に使える方法を教えてほしい」
本研修ではこうした疑問にお答えし、システムの活用方法だけでなく、業務改革を実践するためのシステム設定のポイント、運用ルールの作り方を具体的に解説致します。
※ワークフロー機能、経費精算機能の活用・設定に関しては専門性が高いため、 各機能のスタートアップ研修をご受講ください。


対象者

「NI Collabo 360」導入責任者、システム管理者


カリキュラム

  1. NI Collabo 360導入にあたって
    NI Collabo 360を活用した業務改革のポイントと
    進め方
  2. 時間管理・タスク管理の検討
    スケジュール、設備・備品予約
    行先伝言共有、アクションリスト
    プロジェクト管理
  3. コミュニケーションの検討
    メール、共有メール、回覧板、UP!
  4.  
  5. 情報共有と蓄積の検討
    ナレッジ・コラボレーション、文書共有管理
    テスト・アンケート、InstaMTG 

オンライン研修

 


講師紹介

株式会社NIコンサルティング 認定コンサルタント


開催要項

会場


オンライン

※Web会議ツール「Zoom」のミーティング機能を用いて実施します。
Zoomの対応ブラウザは以下でご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/214629443 (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)
※研修お申込後、「Zoom」の視聴方法をご案内いたします。
※研修受講時は、受講状況確認のためWEBカメラに接続し、カメラ機能をONにした状態で受講ください。

         

受講料


5,000円/1名様(税別)

申込方法


開催スケジュール日程よりお申し込みフォームへお進みください。


2021年 NIコンサルティング研修についてのお問い合わせ

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