ここから共通メニューです


 

トップページ > セミナー情報 > セミナー詳細情報

ここから本文です

セミナー情報



営業改革WEBセミナー
テレワーク環境下での営業改革は見積書のWEB化から始める 

セミナー概要

見積書のWEB化は在宅での見積業務を可能にするだけでなく、見積先行管理の実現、過去見積を活用した案件創出により、営業改革の起点となります。本セミナーでは見積のWEB化による効果を、事例を交えてご説明します。

セミナースケジュール

[オンライン] 14:00~14:40
( 40分 )

テレワーク環境下での営業改革は見積書のWEB化から始める

講師:安藤文明 (株)NIコンサルティング リモートコンサルティング部 課長

  • テレワークなら見積書は上司チェックなしで提出していいのか
  • 見積書のWEB化で見積承認と顧客対応のスピードを上げる
  • 見積書と基幹システムとの連携で全社の業務プロセスが改善される
  • 出しっぱなしの見積書を成果に変える見積先行管理

講師プロフィール

安藤文明 株式会社NIコンサルティング リモートコンサルティング部 課長

安藤文明 株式会社NIコンサルティング NIコンサルティング リモートコンサルティング部 課長

プロフィール

中小企業診断士
関西大学社会学部卒業。食品メーカー、IT系コンサルティング会社を経て、NIコンサルティングに入社。顧客企業の現場に即した営業改革を通じて成果に繋がる組織風土の形成を支援し、クライアント企業からの厚い信頼を得ている。

開催要項

開催日
 ※お申込みはこちらの日程をクリックしてください

 2020年8月11日(火)     14:00~14:40(13:50受付開始)

 2020年8月19日(水)    14:00~14:40(13:50受付開始)


会場
 オンラインセミナー
 ※インターネットにつながる環境でしたら、どこからでも受講頂けます!
 ※Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
  Zoomの対応ブラウザは以下でご確認ください。
  https://support.zoom.us/hc/ja/articles/214629443
  (Internet Explorerの場合ウェビナーの視聴に問題が発生するケースがございます。)
 ※お申し込み後、詳細な接続手順をご案内いたします。

参加費
 無料

定員
 500名様

主催
 株式会社NIコンサルティング

お問い合せ先
 株式会社NIコンサルティング セミナー事務局
 Tel:0120-019-316

お申込み
 開催スケジュール日程よりお申し込みフォームへお進みください。


 

ページの先頭へ戻る