ここから共通メニューです


 

トップページ > 会社情報 > ニュースリリース > ニュースリリース詳細

ここから本文です

ニュースリリース

平成25年4月25日
株式会社NIコンサルティング

電子秘書システムがバージョンアップ。営業アシスタント機能を強化
〜「案件進捗モレ」と「他者コンタクト」をお知らせし、営業活動をアシスト〜


経営コンサルティングの株式会社NIコンサルティング(東京都港区港南、代表取締役:長尾一洋)は、ゲーミフィケーションを採用したクラウド型営業支援・顧客管理システム「Sales Force Assistant®」(セールス・フォース・アシスタント;特許出願中)について、「案件進捗モレ通知」「他者コンタクト通知」など、営業アシスタント機能を強化した新バージョンを2013年5月1日(水)より提供開始します。

営業マンの商談推進力アップをアシストする「案件進捗モレ通知」機能

 顧客との商談が進展して案件の受注確度が上がったときに、その案件の進捗度(営業プロセス)をチェックし、受注確度に応じて設定された重要進捗度にモレがあったら、アシスタント(電子秘書)がお知らせします。アシスタントがアクションのモレをすばやくお知らせすることで、営業担当者の商談推進力のアップを図ることができます。

案件進捗漏れ通知

部門間を越えた顧客情報の共有をアシストする「他者コンタクト通知」機能

 自分が担当している顧客に他の社員がコンタクトしたら、アシスタントがお知らせします。たとえば、サポート部門が受けた顧客からのクレームや問い合わせの情報がすぐに届きますので、部門間を越えたスピーディーな顧客情報の伝達と共有が図れます。

案件進捗漏れ通知

営業支援システム「Sales Force Assistant」(特許出願中)新バージョン販売情報

提供開始日:2013年5月1日(水)

提供価格:初期費用0円、月額利用料3,900円/人(税別)
       さらに、月額300円/人のグループウェア「NIコラボ」を無料でセット提供

提供方法:クラウドサービス

専用Webサイト:http://www.salesforce-assistant.com

顧客創造日報「Sales Force Assistantオプション」新バージョン販売情報

提供開始日:パッケージソフト:2013年5月1日(水)
        クラウドサービス:2013年5月28日(火)

提供価格:パッケージソフト:5ライセンス 150,000円〜
       クラウドサービス:1ユーザー月額 580円〜
       ※別途、顧客創造日報シリーズの契約が必要です。

専用Webサイト:http://www.nisfa.jp/assistant/

会社概要

株式会社NIコンサルティング http://www.ni-consul.co.jp

設立 1991年3月
資本金 2億1千万円
代表者 代表取締役 長尾一洋
本社 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1-19F
事業拠点 札幌、仙台、東京、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡
従業員数 70名
業種 経営コンサルティング(戦略構築、経営計画策定、営業力強化、人事組織革新、M&A等)
および経営支援システム(VMS、SFA、CRM、グループウェア等)の開発・販売
<お問合せ先>
株式会社NIコンサルティング  取締役  東海林 一正 (しょうじ かずまさ)
〒108-0075 東京都港区港南2-16-1-19F
URL: https://www.ni-consul.co.jp/contact/inquiry.html
TEL:03-5781-5525    FAX:03-5781-5526
 
 

ページの先頭へ戻る