平成25年4月25日
株式会社NIコンサルティング
株式会社NIコンサルティング
電子秘書システムがバージョンアップ。営業アシスタント機能を強化
〜「案件進捗モレ」と「他者コンタクト」をお知らせし、営業活動をアシスト〜
経営コンサルティングの株式会社NIコンサルティング(東京都港区港南、代表取締役:長尾一洋)は、ゲーミフィケーションを採用したクラウド型営業支援・顧客管理システム「Sales Force Assistant®」(セールス・フォース・アシスタント;特許出願中)について、「案件進捗モレ通知」「他者コンタクト通知」など、営業アシスタント機能を強化した新バージョンを2013年5月1日(水)より提供開始します。
営業マンの商談推進力アップをアシストする「案件進捗モレ通知」機能
顧客との商談が進展して案件の受注確度が上がったときに、その案件の進捗度(営業プロセス)をチェックし、受注確度に応じて設定された重要進捗度にモレがあったら、アシスタント(電子秘書)がお知らせします。アシスタントがアクションのモレをすばやくお知らせすることで、営業担当者の商談推進力のアップを図ることができます。
部門間を越えた顧客情報の共有をアシストする「他者コンタクト通知」機能
自分が担当している顧客に他の社員がコンタクトしたら、アシスタントがお知らせします。たとえば、サポート部門が受けた顧客からのクレームや問い合わせの情報がすぐに届きますので、部門間を越えたスピーディーな顧客情報の伝達と共有が図れます。
営業支援システム「Sales Force Assistant」(特許出願中)新バージョン販売情報
提供開始日:2013年5月1日(水)
提供価格:初期費用0円、月額利用料3,900円/人(税別)
さらに、月額300円/人のグループウェア「NIコラボ」を無料でセット提供
提供方法:クラウドサービス
専用Webサイト:http://www.salesforce-assistant.com
顧客創造日報「Sales Force Assistantオプション」新バージョン販売情報
提供開始日:パッケージソフト:2013年5月1日(水)
クラウドサービス:2013年5月28日(火)
提供価格:パッケージソフト:5ライセンス 150,000円〜
クラウドサービス:1ユーザー月額 580円〜
※別途、顧客創造日報シリーズの契約が必要です。
専用Webサイト:http://www.nisfa.jp/assistant/
会社概要
株式会社NIコンサルティング http://www.ni-consul.co.jp
設立 | 1991年3月 |
---|---|
資本金 | 2億1千万円 |
代表者 | 代表取締役 長尾一洋 |
本社 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1-19F |
事業拠点 | 札幌、仙台、東京、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡 |
従業員数 | 70名 |
業種 | 経営コンサルティング(戦略構築、経営計画策定、営業力強化、人事組織革新、M&A等) および経営支援システム(VMS、SFA、CRM、グループウェア等)の開発・販売 |
<お問合せ先>
株式会社NIコンサルティング 取締役 東海林 一正 (しょうじ かずまさ)
〒108-0075 東京都港区港南2-16-1-19F
URL: https://www.ni-consul.co.jp/contact/inquiry.html
TEL:03-5781-5525 FAX:03-5781-5526
株式会社NIコンサルティング 取締役 東海林 一正 (しょうじ かずまさ)
〒108-0075 東京都港区港南2-16-1-19F
URL: https://www.ni-consul.co.jp/contact/inquiry.html
TEL:03-5781-5525 FAX:03-5781-5526