可視化経営システム動画
可視化経営システム(VMS)とは、戦略・マネジメント・現場活動を可視化し、企業経営全体を「見える化」する経営手法「可視化経営」を実行するためのITツール群です。
日報運用や顧客管理、見込管理等、SFA・CRM、グループウェアの主要機能を動画で分かりやすく説明します。
可視化経営システム & 経営コクピット
社内の財務情報はもとより、営業活動情報、社外の顧客情報、クレーム情報、競合情報など、経営判断に必要なあらゆる情報を「見える化」する「経営判断支援ツール」です。
営業支援システム
営業支援システム(SFA)は、一日一覧の営業日報であり、顧客管理、商談管理、物件(案件)管理、訪問計画管理まで
網羅しています。現場の生の業務ナレッジを蓄積、共有していく仕組み、それが「顧客創造日報シリーズ」です。
見込客管理システム(CRM)
顧客創造日報シリーズを基盤として、顧客創造Approach、見積共有管理、顧客の声などを連携させることで、すべての部門の顧客対応を一元管理し、顧客接点を整備する、全社営業体制(CRM)を作ることができます。
グループウェア「NIcollabo」
メール、スケジュール、会議室、掲示板といった基本機能はもちろん、社内外のWEBコンテンツを自由に表示することのできるポータルパーツ機能や、他製品ではオプション扱いのワークフロー機能など全て標準装備したグループウェアです。
電子秘書システム(SFA) 「Sales Force Assistant」
現場の営業マンをアシストする電子秘書システム。個々人に専属の電子秘書キャラクターが、スケジュールやクレーム、ターゲットなどを営業活動に役立つ情報をお知らせします。また、ゲーミフィケーションを推進するための仕掛けも組み込まれています。
スマートフォン活用
営業担当者やフィールドスタッフは外出先からでも社内の業務情報を参照したり登録を行えますので、直行直帰や出張時でもリアルタイムに情報共有が図れます。
お問い合わせ・資料請求
弊社へのお問い合わせ、資料請求をフォームにて受付けております。お電話でも承っております。お気軽にご連絡下さい。