ここから共通メニューです


 

トップページ > 会社情報 > マスコミ紹介歴2011年版 > マスコミ紹介歴2011年版 詳細内容

ここから本文です

マスコミ紹介歴

このページを印刷する

マスコミに紹介されました。(各媒体からは許可をいただいた上で掲載しております)

実業界 2011年12月号
顧客の重要度を自動で“見える化”!長期未訪問を防ぐ
『顧客創造日報』新バージョン

顧客の重要度を自動で“見える化”!長期未訪問を防ぐ
『顧客創造日報』新バージョン

 経営や営業の“可視化”を提案して顧客の指示を広げている、経営コンサルタントのNIコンサルティング(長尾一洋社長)が、主力の営業支援・顧客管理システム『顧客創造日報』に、RFM分析に基づく“顧客ランク自動更新機能”を搭載しいぇ新バージョンを発売して、好評を得ている。
 「リーマン・ショック後に顕著になり、また、今回の大地震の影響もあり、下請けとして仕事が来ていたお客様に、元受や、発注先が、仕事の発注を絞り、会社の業績が左右させられる状況が≫続きを読む

 
 

ページの先頭へ戻る