ここから共通メニューです


 

トップページ > 会社情報 > マスコミ紹介歴2009年版 > マスコミ紹介歴2009年版 詳細内容

ここから本文です

マスコミ紹介歴

このページを印刷する

マスコミに紹介されました。(各媒体からは許可をいただいた上で掲載しております)

商業界 2009年7月号 掲載

目標達成のための現場改善術
仕事の見える化

 成果を挙げ目標を達成するために、店長がまず考えなければならないことは、現場スタッフの「心」である。人は心で動く。心が前向きでなければ良い仕事はできないし、お客さまの心を前向きにさせることなどできはしない。
 もっと言えば、現場スタッフの心が後ろ向き、ネガティブだったら、ポジティブなお客は逃げてしまう。二度と来店してもらえなくなる。心と心は同質なもの同士が引き合うのだ。スタッフ同士もそう、お客との関係もそう。≫続きを読む

 
 

ページの先頭へ戻る