|
|
|
|
|
■掲 載 日 |
: |
2005/11/17 |
 |
■媒 体 名 |
: |
IT-PLUS |
■会 社 名 |
: |
日本経済新聞社 |
■タイトル |
: |
NIコンサルティング、「案件ルート併用型営業支援システム」の案件進捗管理機能をバージョンアップ |
|
|
【詳細はこちら】 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■掲 載 日 |
: |
2005年10月21日発行 |
 |
■媒 体 名 |
: |
NIKKEI NET |
■会 社 名 |
: |
日本経済新聞社 |
■タイトル |
: |
「NIコンサルティング、営業支援システム「顧客創造日報」シリーズと
OBCの「商奉行」シリーズが連携」 |
|
|
【詳細はこちら】 |
|
|
|
|
|
|
|
|
■掲 載 日 |
: |
2005年5月号 |
 |
■媒 体 名 |
: |
ダイヤモンドセールスマネジャー |
■会 社 名 |
: |
ダイヤモンド社 |
■タイトル |
: |
インターネット上のアンケートに答えるだけで
営業部門の課題が浮き彫りになる
「営業活動課題抽出アンケート」サービス |
|
|
【詳細はこちら】 |
|
|
|
|
|
|
■掲 載 日 |
: |
2005年1月19日発行 |
 |
■媒 体 名 |
: |
IT Pro |
■会 社 名 |
: |
日経BP社 |
■タイトル |
: |
「システムありきの営業支援システムはうまくいかない」 |
|
|
|
|
■掲 載 日 |
: |
2005年1月号 |
■媒 体 名 |
: |
オーナーズアイ |
■会 社 名 |
: |
住友生命保険相互会社営業支援課 |
■タイトル |
: |
「日報を知恵の集積場所」にして
業績を確実にアップさせる。
|
|
|
【詳細はこちら】 |
|
|
|